トミー弘田のブログ

多趣味な高校生が自分の感性を書き綴ります。

今日の一曲 第五回 奥華子 ガーネット

奥華子 「ガーネット」

 8月31日。多くの学生にとって夏休み最後の日です。

まあ私の学校をはじめ、始まるのが遅い学校もありますが。

なんにしても今、私の心の中はすごく切ないです。

 

そんな夏の終わりに聴きたい曲が、奥華子さんのガーネットという曲。

今日は何を書こうか迷いましたが、結果一番切なくしてくれたこの曲です。


ガーネット/ 奥 華子 時をかける少女主題歌 - YouTube

 

時をかける少女時かけの映画の挿入歌です。

映画を観たらもう泣きますよ。

切なくてたまらない。

お気に入りの歌詞はこちら

いつか他の誰かを 好きになったとしても

あなたはずっと 特別で 大切で

またこの季節が 廻ってく